キッズは別腹って誰かが言ってた。

これ初出はどなただったか忘れましたけど、名言ですよね^^;


今週のヤンジャンベリーズ工房が表紙。そしてグラビア

付きと聞き及び、本屋へ向かったのですが、明日なんです

ね。

でも、はっちまんさんの宣伝されていたUTBハケーン!

たけーなーと思いつつも、ページをペラペラ、

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

ベリメンキャワ!!

もう明日まで待てませんでした。

もちろん購入。

愛ちゃん、矢口さん、あややともちろんステキですよ。



でもね、ベリ工グラビア最高です。

初めは8人おそろいの衣装での横から写真。

暖かい微笑みながら、しっかりと何かを見つめているよう

な眼差しがステキです。


中ページはボールやフラフープで遊んでいる写真なんです

けど、桃子すっごい楽しそうに笑ってるんですよね。

いい写真撮りますね。カメラマンさん。

いいなーいいなー、すごくいいよ!!


また、インタビューでは夏のコンサートの意気込みも語っ

てくれましたよ。佐紀ちゃんが元気をくれるって。

よっしゃー何が何でも初日行くべ!!



しかしUTB初めて買いましたけどアイドルだらけですね^^;

近野成美さん(仔犬のワルツの歌乃役)までいるとは。

彼女っておはガールだったんですね。気づきませんでし

た。



あと、超実用的なファイル^^;

ハロショならこれで300円くらいか?

そう考えるとお徳だったかもw