なっちコン横浜ラウンド開始!!


ついにオレの主戦場がやってきました!!
なっちコン@横浜


簡単な現場報告。


シダ研さんと桜木町駅で待ち合わせ一緒に行きました。

昨日のメロンイベの話なんかを聞いてたらやっぱし行けばよかったかぁーと思う。

横浜限定バンダナとやらをゲトしマターリしてました。

にしても、場外、あとホール前の休憩所もマターリした雰囲気。

まるで紳士ヲタ達のサロン見たいでし。

娘。コンのような喧騒とした雰囲気も好きですが、対極としてこういう落ち着いた雰囲気も好きですな。

えがお通販15弾のパンフをもらえたのだが、今回はかなり欲しい写真ばかりでかなりテンパイしそう。


コンの方はセットリストは変更なし、MCに変更アリ(詳細は後述)

やっぱりドラマも終了、コンも数回こなし落ち着きと余裕が見られるようになってきたかと思います。

個人的には中野よりなっちがコンへの意識も集中してきているように見えました。

自分的にはワルツお疲れ様といえて本当に良かった。

今回一番心惹かれたパートは、アンコール後のなっちのMCを必死に聞こうとシーンと静まり返るヲタ達、このとき

は誰一人として声を上げる人もいなかった。

そして一生懸命これからの希望を伝えようと、そしてこの会場に私達が来たことを嬉しく思っていると話しかけてく

れるなっち。

こんな幸せな空間にいることが出来て本当に良かった。


なっちマンセー、なちヲタマンセー

おいら、なちヲタで良かったよ。


コン終了後は王将(餃子の方です)でシダ研さんと超ミニ交流会。いろいろとお話を聞くことができよかったです。

シダ研さん今回はご一緒いただきありがとうございましたm(__)m



さて、今日のコンは終了しましたが、明日も明後日もあります。

2回もなっちに会えるかと思うとそれだけで幸せです。

明日は6時に仕事場を離れるのでギリギリになりそうですが、ガンガッテ間に合うようにしようと思います。



ここからネタバレ注意






MCの内容


仔犬のワルツ最終回をon timeで見れたこと。

最後のシーンは見ている本人も緊張してしまったらしい。

なっちも言うようにやはりワルツは見た人によってその結末は違うものになるだろう。


BSの歌番組での楽屋話

ののが絡んできたことや、ワルツに飛びつく知さんや他メン。楽屋前でののの乱入や、かおり「安倍さんお願いし

まーす!」などなど。


裕ちゃん、圭ちゃんとのMCは海外での仕事での思い出について。裕ちゃんはハブられていて思い出がないとか怒っ

ていた。ハミルトン島、や上海、タイでのことなど。中国語で「こんにちは。私達はモーニング娘。です」と3

人で。


最後はもっと話していたいけど、巻いて巻いてとのことで、MC終了。でも今日は本当に名残惜しそうだったんだ

よなー。