私信はジャンルじゃないかも知れない


>はっちまんさん


ご安心ください。私は間違いなく炉です(爆)

これまでの人生で必死に抗うために立てた防壁をベリ工というある最凶のDEVILの侵入を防ぐことができなかっただ

けです。

それにしてもキヲタでなかったとは!!!

でも時間の問題ですよね。W&ベリ工紺が始まる頃には・・・



あと、なつの独り言さんの件はおっしゃられていること分かるような気がします。

同盟メンバーの皆さんの日記を半年間見てきて、当初はWEB日記というものが掲示板より双方向コミュニケーション

を図る上では劣位にあるのではないのかという考えから、むしろそれを補って余りある意思伝達手段になりうると

いう考えに変化しました。

もっとも今はまだまだ勉強中でなかなか上手くいかないことに時に苛立ちを感じたりするのですが、その辺は、は

っちまん教授(当面これで行こうか^^;)初め沢山の方々の日記を拝見することで上達していければなぁーなどと

考えております。



>ウエポンさん


自分も週末「大のヲタが合コンとか(ry パート2」だったので、メアド(ご存知の方は分かるかと思いますが)

交換しました。

一応ヲタ使用なのですが、分からない人には絶対に分からない。みんななんとか解読しようとするのですが(なん

かのIDと思う人が多いです^^;)分からなくて、それを見ながらニヤニヤしている自分がキモイ・・・