札幌に行きます

東京公演と千秋楽はばっちり落選のくせに、
札幌公演はばっちり当選とのこと。
これで初北海道遠征が決定いたしました。
やはりなちヲタとしては一度は札幌公演、
そして聖地巡礼を行わないわけには行きませんし。
日程的にはどうするか迷っています。
9月20日のコンの前に室蘭へ行くか、それとも9月23日のW&ベリ工紺を視野に入れ、中2日を巡礼に使うか・・・。

金銭的、日程的には前者の方が魅力的ですが、ベリ工紺行きたいなー。

なんにせよ、年初よりのヲタ活動によって我が財政は切迫気味。
ちょっと仕事量を増やさないとダメですねー。
あんまし好きなことばっかりやってると本末転倒な人生になってしまいそうです。