京ポンからちょい更新

はっちまんさんの愛Wikiの方、拝読させていただき、少し。
僕のような超外野が何かいうというのもどうかとは想いますが、ちょっとだけ。

例の彼氏のサイトを拝見させていただきました。
はっちまんさんのご意見に激同。

私は他人のサイトを批判するということ行為自体に関しては特に一家言もありません。
しかし、あの悪意に満ちた文体、すっとんだレトリック、破綻したロジックから受ける印象はただただ彼氏がかわいそうで。
沢山のサイトを読み、相当な量の文章を書いていらっしゃるのに、その結果は憎悪を増幅させるのみ。時間の無駄です。
当事者でないから言えるのでしょうが、彼氏に慈愛の心を持って接してあげて欲しいです。
あと、対をなすようにステキなサイトも見つけましたよ。
なつさんの「なつの独り言。」
すごくいいです。愛あるテキストだと思います。
自分の理想とするのもこんな感じなのかも。

つーことで。
昼休みに何やってんだか。