きつい、正直かなりきついよ

さすがに鉄やはこたえてます。自分もゲホゲホ止まりません。

まず今回は沢山の人にお礼をいいたい。


シダさん

言葉では語りつくせぬ感謝を。よくよく考えると今回のイベントって僕が一番行きたいって思っていたはずで、あなたが無理して鉄やする必要ないんですよね。でも日焼け対策はした方がいいよ。


こーいちさん

2日間僕がかなり引っ張りまわしてごめんね。こんな若い人と一緒にはしゃげておじさんは嬉しかったよ。てか、良く考えると8月はこーいちさんと一緒にいたのが一番多かったかも知れん。まぁRKにがっついてたことや、でーすいしてたことなんて良い思い出じゃん。

会長、この子はRKとかダイスッキーですけど、すごくいい子です。あなたの教育方針は間違っていませんよ(爆)


つよっぺさん

こんな面白い引き篭もりの人に会ったのは初めてでした(爆)。あんな悪条件の中、引っ張りまわされるのも気の毒に思いましたが、たまには息抜きも必要ですから。並んでいるときDUOを読んでいる姿にも感動しました。またどこかで一緒に並びましょう。


うえぽんさん

お土産ありがとうございましたm(__)m 某h氏みたいに無視しないで、到着ロビーで推しジャンする僕に反応くれたことが何より嬉しかったという。おいらも来年はハワイ預金してみようかな。


はっちまんさん

お土産ありがとうございましたm(__)m 先日の日記通り、ブルジョア階級でいらっしゃるとは。ヒエラルキーの最下層たる僕には眩しいですな。最前の喜びにメールへの反応良かったです。Wikiの方なかなか上手くいかないのですが頑張ってみますので、いずれコメントください。


ターフさん

また僕が必死になっていてお会いできず残念でした。パンご馳走様でした。めっちゃお腹が減っていましたのですごく助かりました。なぜか僕が2個食べてしまいました。写真は相模大野で^^;、てかこんな僕ですがチケットはお願いしますm(__)m


ヤッピーさん

お仕事後にご苦労様でした。マンネリしていた並びに新しいネタ、○花推しはまじ受けたw


赤い目さん

口で生きてる人、その2。同じくいろんなネタ投入してくれて楽しかった。できればまた飲みたいです。


hideさん

AGU経済はオススメ。偏差値、ブランド、競争率、教授陣、立地どれもバランスがいいですよ。あと○花も(爆)。写真ありがとうございましたm(__)m


kazuyaさん

ガキさんアロハロ写真ゲットいぇーい!!あ、なっちの抜けた娘。の中でガキさん一押しですから。ウエポンさんすいません、ゲットしてしまいました。てか、kazuyaさんとはともさんつながりでしかないのにありがとうございましたm(__)m。あ、てことはともさんにも感謝。



その他、お会いした人、お話した人に感謝。楽しかったです。



桃子ちゃん

最高だ。最高の桃子スマイル、桃子スタイルありがとう。爆レス最高。生きてて良かったです。




そして、折れ。折れ最強、イタさも最強。桃子最前ゲットした折れはネ申。



どんな落ちだか・・・