つれづれと

ラストプレゼントというワードで飛んできた人が多かったのだが、なんだ、同名のドラマが存在するんだね。なんだよ、せっかくなっち人気あるなーと思ったのに。誤爆した人すいません。


静岡のなっちコンの話をいくつか目にすると、どうもかなりテンション低かったらしい。無節操ながっつきは本望とするところではないけど、なっちが凹む位テンション低いのはどうか。あの場というのはステージと観客が一緒になって作り上げる物なんだから、静岡人には頑張って欲しかったな。


つーか、実をいうとなっちにすごくあいたかったりする。自分の気持ちが沈んでくるとなっちに頼ろうとしているよね、自分。常々思うが、なっちスマイルと桃子スマイルの違いってそこなんだよね。なっちはやっぱり天使だよ。


とかいいながら、某凹み日記で東の桃子パパは某団体会長であるという認識を持たれているということが発覚。まだ戦いは終わらない・・・。


横アリなんですが、どうも回避しそうです。ひどい話ですが。今ツアー全回避か?とりあえず糸魚川にいくらかかるかわからないので。会場は行きます。土曜日誰か電話ください。寂しくしてるんで。電話もらったらチャリで爆走して向かいます。