ハロープロジェクトキッズヲタ ヒストリー

(元ネタ夏ドン写真集)

  • 2002年6月30日

ハロー!プロジェクトキッズ誕生に無反応。

あまりのくだらなさに録画したビデオも重ね撮り。誰か下さい(ノД`;)

  • 2002年11月27日

4kidsデビューに、「ミニモニ。ももはや子供向けだな。」

  • 2002年12月

仔犬ダンの物語観覧。「ガキとかよりもっとなっちにフォーカスしる!!」

ちっちゃ過ぎて見えねーよ。

  • 2003年1月29日

がんばっちゃえ!/HEY!未来購入。HEY!未来をオニリピ。

矢口も大変だよな。子供もお守りかよ。ピーヒャラとか言ってるヲタ、キモイのですけど。

  • 2003年9月

ハローキッズスタート。一度も見ることなく終了(ノД`;)

  • 2003年11月22日

スポーツフェスティバル

キッズのヲタTとかマジキモイんですけど。梨沙子とかいう子にヲタがっつきすぎ。

  • 2004年1月3日

ハロプロコンサート

ウエポンさん「キッズの中では誰推しですか?」

G「え?1人も知らないんですけど。」

でも間違いなくこれが運命の転換点だった。

  • 2004年1月15日

Berryz工房結成発表

え?モーニング娘。が来るって噂は?

  • 2004年1月16日

TVで晒される某大の大人にドン引き

  • 2004年2月7日

ハロー!プロジェクト・キッズFCツアー2004

六本木とかいうオサレなところでキッズとかイタ杉

  • 2004年4月1日

Berryz工房結成イベントに参加。理由は馴れ合いたかったから。

握手会参加後の動揺を必死に隠す。

  • 2004年5月

ヤフで嗣永桃子公式写真を買い漁り始める

  • 2004年6月

文化祭イベントサインに必死。最後の一枚ゲットに運命を感じ始める。

  • 2004年7月

桃子を見にいけなくて悶々とする日々

  • 2004年7月31日

Berryz工房に乗り切れない周囲のヲタに優越感

  • 2004年8月10日

W&Bコン市原に気合で行く。桃子の奇跡的なダンスに感動。

  • 2004年8月15日

W&Bコン神奈川県民 桃子ダウンに我を失う。

  • 2004年8月21日

渋谷公会堂 必死な姿を周囲に晒す。

この日北海道コン参加を決意

  • 2004年8月25日

売っているはずもないハピネスPVにテンパイ

  • 2004年8月31日

桃子最前ゲットにハロヲタになって最大級に緊張。余すところなく桃子を堪能してこの世の春。


以下つづく。_| ̄|○