雅プロネタは来週になりそうですわ。

みなさんへ

糸魚川コンなのですが、今のところ参戦予定者は?もしかして新潟組だけでしょうかね?

実は池袋=直江津間の高速バスの往復チケットを2枚予約しています。もし関東で参戦される方がいらっしゃれば一緒に行きたいのですけれどもどうでしょうか?

10日の深夜に出発して12日早朝に帰着する便です。安く行ける(9450円)のですが、確かに時間は厳しい^^;

いらっしゃらなければ自分1人に変更します。


siennaさんへ

マジであのキモイ舞波との2ショットポラ晒してよw いやsiennaさんはイケメソだけどね。千奈美にあちらでは舞波推しですからw 


八幡さんへ

最近桃プ炉にレスがないゆーと思ったら体調を崩されていたのですね。福井までには直してくださいね。といっても厳しいのでしょうか。ちゃんと診てもらってください。愛ちゃんの件ですが、浅狭庵氏の言うようにやはりヲタだけが熱狂していることなのでしょうな。僕は愛ちゃんに世間を騒がすレベルまで娘。を持っていって欲しいというか、願望ですよね。

なっちについては、札幌ツアー時に同行者をこの日記の共同管理人に仕立てようと画策中w


ダッシュさんへ

意外と厳しいかったのですかねー。初日Helloくらいが厳しいのだと思っていましたけれども。こんなことなら2枚で申し込めばよかったです。


浅狭庵さんへ(みてくれていらっしゃったら)

だいたいおっしゃることを掴んでいると思います。僕も厳しいと思います。ただ、Berryz工房への熱狂がちょっと面白い方向に行っていると思うのです。女性しかも若いファンが増えているのですよね。これまで娘。ファンじゃなかったような人もいらっしゃる。ここら辺から何かヒントが出てくるんじゃないかなと今考え中でもあります。