雑感

ヤンマガのグラビアは石川さんばかりで少々残念に思ったが、サンデーのベリーズが熱い。そして、ベリヲタ界隈はかなり熱い。老若男女問わずすごい盛り上がりを見せていることに今更ながら気が付いた。


一方で娘。界隈はどうなのだろうか?申し訳ないが久しく娘。の存在を忘れていた。


自分は同盟アンテナ以外見なくなってしまったが、この日記をアンテナ登録している奇特な方の娘。雑感が先日モーヲタアワーに上がった。

浅くて狭〜いの
http://d.hatena.ne.jp/LoGue/20040913#p4


ちょっと切なくなった。そうすると自分がどれだけ世間でハロー界隈の熱さを称えてみても、もう世間にはなんの効果もないということだ。


しかし、娘。達は以前熱い。いや、高橋が今俄然熱くなって来ている様だ。

とみかんさんの日記での「2週間後 帰るから・・・」

かっこいい。

どうだろうかこの言葉。高橋ウィークということもあるのかもしれないが、高橋再評価論を良く見かける。

私が実際にこの目で見るのは横浜でのことになりそうだが、本当に確変を起こして欲しい。

センターの確変。それはヲタだけが熱狂する類のものではないような気がする。