いろいろとヤヴャイです。

仕事も勉強もヲタ的のも、ヤヴァイです。
全てに気合を入れるのは非常に難しい。

どれを取るかといえば、今は勉強なはずですがそれが一番やばいです。



ところで今日、○田町駅まで行きましたたら、例の本屋さんがセブンイレブンへ変わっていました。一昨日開店したそうで、とても繁盛していました。

時代だとは思いますが、やはりさびしいですね。


とみかんさんに流されてしまったのですが、岡山は桃子の国ですね。きっとすげー限定桃子グッズが溢れているはずなんですよね。ちくしょーオレも倉敷参戦考えればよかったですよ。


そうそう、すでに界隈の話題は里沙ちゃんの写真集へと移っているのに、未だに紺ちゃんの写真集が入手できませんよ。どこ行ってもないわけで。

誤爆こんこんばっかりだよORZ