なっちを3列通路側で見てきましたが何か?

  • 土曜日

は昼公演終了後のターフさんから仰々しくも、神席を拝領。ここまで近いなっちさんはミュージカル以来でさすがにテンパイというか、やはりコンとミュージカルは違いますね。やはりなっち、裕ちゃん、圭ちゃんは歌手なんです。一生懸命僕達に歌を伝えようとしてくるその姿は美しいという言葉以外では形容できません。僕の方はその美しさにがっつくのも忘れてひたすら徳光*1



どこまでも優しいなっち。アイドルの中のアイドル。ごめんなさい。



浅草橋に行きたかったが、やはり時間と金が・・・。よしみさんにせっかく飲みに誘っていただきましたが、手持ち現金が不足して断念しました。札幌でよろしくですm(__)m


  • 日曜日

は買ったスキャナーいじったり、桃Pro通りだったり、ハロショへ行ったりしました。

賢明なる単推しでいらっしゃるはっちまんさんにおかれましては、愛ちゃん誕生日グッズしか目に映らなかったでしょうから、私が変わりに殺人的な可愛さを誇る雅ちゃんの新写真を代理購入しておきましたから後ほど150円と現物を交換いたします。

てか、つべこべ言わんと、糸魚川行きますよっ!!




今後の予定ですが、

9月19日 室蘭行き(タカサワさんに行程は頼む。)
9月20日 なっちコン(またしても神席)
9月21日 タカサワさんを見送る
9月22日 せっかくだからH大学まで文献を漁りに行く。
9月23日 W&Bコン(空港まで出迎えに行ったら必死杉か?)
9月24日 昼頃帰還→仕事へ
9月25日 不明

てか、2泊分の宿は抑えてあるけど、21から23までどうしよう・・・

こういったときはやはりカプセルホテルですかね?

*1:涙を流す