タカサワの日記

どうも、タカサワです。ごっとんさんに勧められて日記を書くことにいたしました。
さて、静岡なっち紺ですが自分は参加しましたがそんなにテンションは低くなかったと思います。
最近の静岡でのハロプロの紺の中では盛り上がった方ではないかと感じました。
周りを見渡す限りでは、大体が首都圏から来たヲタでで所々に地元のヲタや親子連れ、カップル、初めてなっ紺に来たという人達でやはり最初は首都圏から来たヲタと地元のヲタだけが盛り上がっていて初めて来たよう
な人達はやはりただ見ているだけのようでした。しかし中盤の頃になるとヲタを真似して親子連れの人達も
コールするようになって後半はけっこう盛り上がったと思います。
今回のなっち紺は北海道、静岡と今のところ4公演見ましたがまだ満足できないので11月の横浜も見に行こう
と思っていますので参戦される方よろしくです。