元5期推しとして













5ki













一応持っていたりする。




高橋愛は初めて見たときから4人の中では一番僕の視線には入らない人でした。強がりでいじっぱりで今にも泣き出しそうでそれでもやり遂げた1位通過の子が僕の視線の中心だった。


それから特に推すこともなくここまで来たが、それでも彼女の娘。センターをやり遂げて来た実力も、貢献も大きい。彼女に憧れた少女達はどれくらいいたであろうか。


それでも彼女の苦悩は大きかった、センター、ミニモニ加入。事務所推しに自分は飽きも来ていたが、彼女の辛さを理解していたいなかったし、理解しようとも考えていなかった。


そんな中で彼女に注目せざる得ない番組が始まったわけだ。二人ゴト。名場面ばっかりねw
ただ、不安を隠しながらえがおで今までやってきたというのだから偉いことであるなあと思います。


これからもセンター扱いは変わらないだろう。7期が入っても変わらないかもしれない。あるいはなっち的な立場かな。


僕はこまったちゃん顔の愛さんが好きです。頑張ってくれ。









aitan
















こんな感じね。