結局あっさり買えてしまったわけで。


明日は待ちに待ったハロコン名古屋公演が始まるというわけで参戦される皆様はソワソワウキウキ、行けない私は明日ある友人の結婚式より、参戦レポを待ってソワソワウキウキ。しょうのないやつよのー。いつからこんなことになったべ。

行けない分の穴埋めは、なっちメシを新婦に差し入れし、裏ヲタ活動とさせていただこうかと考えております。(新婦は披露宴中食事を採らないのが普通なので、エネルギー補給が容易ななっちメシはうって付けなのです。)


まぁそんなわけで明日は友人のケコームを祝いに行きます。こんなヲタにしか会場受付を任せる知人がいない彼を精一杯祝ってやりたいと思います。



そこで、今日はご祝儀袋を買うべく、田舎町に行くと割とよくある文房具屋兼本屋に行きました。ご祝儀袋を選びレジに行くとその横には、「はっ!!」マーガレットじゃん。すいません、すっかり忘れてましたよ。サッと取って、スッと出して、サクッと買えてしまいました。あれほどテンパイしていた意味なかったですね。


肝心の内容ですが二人ゴトでもあった、編集部突撃レポと、メンバーの似顔絵いや、上手いんじゃね?初見でちゃんとどれが誰だか見分けられる。まんがになってもかわいいですね。


で、まんがにして見てふと思ったが、8人の内、主人公が誰だろうなんてことになったら、直感では佐紀ちゃん。こうやってデフォルメするといかにも主人公くさい。直感なんでなんとも説明しがたいが。もしかしたらホントに主人公にするんじゃないかと思ったら、まんがじゃなくてBerryz工房のピカピカGirlz工房なる企画物情報コーナーだそうで、ちょい残念かも。


そんなことで明日は午前は圭ちゃんフォークライブチケゲトに励みたいと思います。
フットサルや他のイベントも明日なんですね。無理っぽいなー。

とれたら、はっちまんさんは確定ってことで。可能なら余分に取ってみますので、他の方も是非是非!!