参りました


いや、ホントに暑いですね。でも、どうやら今日で市内の小中生は学校が終わりのようで、嬉しそうな姿を見ていると羨ましくも微笑ましい。こーいちさんも夏休みオメ!!
是非とも楽しい夏休みにしてもらいたいものです。


そんな中ウエポンさんはなっちメシ2個で一日を乗り切るという偉業を達成され、大変ご苦労様でした。でも、なっちメシは基本的に栄養補給食ですから間食がてらというのが良いのでしょうね(^^)



てか、打ち込んでいる途中で今日の里沙ちゃん(Weblog)ウエポンさんを拝見していたらとんでもない事態に。すいません。僕舐めてました。同盟メンバー舐めてました。推しへの愛を舐めたらいけないと反省です。ちょっと見習わないといけませんねORZ


実際のところ、にぃにぃが居住していたエリアは駅が多く、しかもどの駅もそれなりの距離があるのです。だから実際あの本屋さんの近くの駅を利用したことがあったかどうかも不明だったのに・・・。ネタだからと、メッタなことは書くべきじゃないです。


ウエポンさん申し訳ないですm(__)m


しかし、どうして解ったんだろう?ホントすご過ぎです。


冒険王関係を後ほど更新します。