なっちメシ定期PR

  • 会議やミーティングでのプレゼン前になっちメシはガチ。

一般人A氏からの実録


A氏「はい、最初は絶対ウイダーインゼリーだと思ってたんです。だってこっちはキムタクだし。でも○○(オレの本名)さんが必死で推すからしょうがなく買ってみたんですけど・・・、なっちメシ(・∀・)イイ!!りんご味ホントにおいしぃ〜!!栄養価も十分。効果はすぐに現れました。勝負の掛かっていたプレゼン。失敗は許されませんでしたけど、いつもの自信無さ無さげなとはもうおさらば!!出席者からはベタボメ!!「まるで別人みたいだ。期待してるよ。」なんていわれちゃいました!!


でも、効果はこれだけじゃなかったんです。なんとも不思議なことに私もなちヲタになりたくなってしまいました。さっそく○○さんからCM動も不思議なことに私もなちヲタになりたくなってしまいました。さっそく○○さんからCM動画頂きました!もう人生から手離せませんね。なっちメシ。」



すごいですね。なっちメシ。たったの200円でA氏の人生を変えてしまいました。
是非皆さんも効果をお試しあれw



(一応、自分が推したのと、ウイダーの方を買おうとしやがったのと、カロリーメイトゼリーの方がおいしいといったのはホントです。当然プレゼンも冴え渡ってましたw)