予想外


実は朝テンパイ気味でした。

ニュースを見ていたらまさか、新潟三条市の水害が想像していた以上の惨劇に。そういえば昨日の昼頃、親から「すげー雨降ってる」なるメールが来ていてスルーしていたことを思い出し、とっさに電話で確認。幸い三条市の近隣都市にある我が家は何の影響も受けておりませんでした。


それにしてもアズーリさん、トールさん他、災害に見舞われた方々には心よりお見舞い申し上げます。同盟メンバーとして何か出来ることがあれば致します。所持している愛ちゃんの写真送りましょうか?


もう一つテンパイしたことがあり、UFJホールディングスと三菱東京FGが経営統合するとのビックニュース。UFJHD株のホルダーとして、株価情報のチェックで一日京ポンから目が離せず。結局ストップ高で引けましたが、今後どうなることか。いいところまで上昇したらテレ東に乗り換えようかな。