例のにぎにぎ会


あーまたやってしまった・・・。今年も負け組確定である。

ルーザーズサークルのルーさん

わりと有名だと思いますので、知っている人も多いかと思いますが、めっさおもれー日記を書かれるキズ夫さんです。Berryz攻防戦とか堂々としたヲタヲタしさは敬服に値しますよ。今日はにぎにぎの詳細報告を書いておられます


まさか、超マターリ、しかも2回も握れたとはね・・・。


もうね、めまいがしますよ。桃子とにぎにぎしたかったよ(ノД`;)


こんな好条件て知ってたら無理しても行ったさ!!などと言うのは負け組の遠吠え、平日昼間という悪条件を乗り越えて参加できた者だけに与えられる特権であったのであろうな。しかし、必死系を自認していたにも関わらず、この私の不甲斐なさはなんだというのか。昨日は責任とか書いてしまったが、既に社壊人(もしくは社会のフリーライダー)たる私にほど「責任」などという言葉が不似合いな人間はいないのだ。no pain no gain(痛みなくして得るもの無しという意味)という自然摂理は、このハロヲタ界にも当然適用されるということをまざまざと突きつけられた一件である。仕事をほっぽってでも逝き、辞表を常に懐に用意して動けるときには動き、戦なきときはジッと非常時への根回しが必要なんだ。必死さ足りなかったよ・・・ORZ


勝ち組になるにはまだまだヲタヲタしさが足りないと思った今日一日であった・・・。まぁ負けた分、目の前の山を乗り切る目処は立ったのですけれどもね。


それでは。


追記


ベリ工話が出たついでにお願いです。8月15日夜のW&Berrz工房(神奈川県民)のチケットが2枚ありまして、こんなイタイ椰子でも連番組んでくれるという心優しい方はいらっしゃらないでしょうか?


圭ちゃんフォークコンサートともどもよろしくお願いしますm(__)m


とろこで、どうなんですか?二人ゴトのあいりさは?個人的には愛ちゃんがちょっとかわいそうになって来ているのですけど・・・。やはりTOPは気苦労が耐えないのではないかと邪推していたりします。