恋のテレフォン GOAL ジャケ写 C/W OLの事情


GOALでか杉。デカすぎだから。

まじで日本サカー頑張れ!!見たいな曲にはならないで欲しいです。


ジャケ写はこれまでの3部作(SCD2枚にALBUM1枚)の叙情的なイメージから一新。さくら組と松浦さんを足して割ったイメージを受けました。23歳となられるなっちのイメージとしてはどうかなと思ったけど、ヲタぐらいしか買わないしあんまり関係ないでしょうかね。こうやって毎回なっち単独のジャケ写を堪能できるだけでも他メン推しの方からしてみれば羨ましいことなのでしょうし。




C/Wはアレでしょうか?普通のOLが就職したものの仕事や人間関係に悩んでいるところに、上司が相談に乗って不(ry見たいな事情?(なわけねー)



どんな事情かまだ曲も聞けないから類推してもしょうがないですが、なっちにOLの歌を歌えといわれてもなー。なんか全然実感が沸きません。もっとも、なっちと同年齢の女の子は社会人一年目なんですよね。22歳の私に続き、同世代向け路線をシリーズ化するつもりかな。