今頃楽しんでますかね?

京ポンの方のメアドも変えたし名刺をバージョンアップしようとインクを買ってきたが、いつ作ろうか・・・、デザインとかしたいしな、でも、ダメかなやっぱり・・・。


小中高生には夏期講習というものがある人がいて、さっそく今日から開始なんて人もいた。おっさん田舎もんだから言うけど、都会の子は勉強しすぎですよ。


某ラボから見える向こう峰のマンションを見ながらにぃにぃを想う(ナゼ?
「がんばるから7月31日は会いに行ってもいいよね?」などと。


相変わらずキモイ。


追記:その某ラボから見えるマンションと新垣さんとは全く関係ないので。ホント単なる私の妄想でしかありませんから。念のため。