こんにちわ。マッスルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!村です。


教え子のタカサワ君のことわ今後カリスマネーム「マッスル」とゆいたいです


そんな僕、キター!!村はDDなんですが、なかなか参戦計画が組めないんですよね。今年は世界制覇も掛かっていますし。


一応3月はキャラメル行きます。何日を申し込んだのかは忘れてます(ノ∀`)


4月にあるベリイベントに行きます。まだ参戦表明をしている人少ないですね。。。


あと4月23日の娘。新潟も時間が会えば行きます。


5月6日ですか?娘。コン行きたいなぁ。チケないけど、今頃梨華ちゃんい興味津々なんですよね・・・


そんな僕、マッスルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!村はロリコンじゃないけどつぐながももこちゃんという子の筋肉を見てから、将来ボディビルダー選手権男女混合の部のパートナーにするつもりです。


いまからしっかり息のあった演技をするために次回のベリツァーも全参戦の方向です。世界選手権と重ならなければの話ですが・・・



そうそう、なっちコンもどこかは入りますとゆいたいです