ニセタカサワあるいはごっとんの日記


ゾネコンに召集してもらって急遽上京。


かなり良かった。まいこはかなりキャワかっこいい。これで最後かと思うと非情に残念。卒業コメントの時、思いのやり場のなさなのか、アクセサリーをチャラチャラさわりながら話し続けていたのがとても印象的でした。


前日に続き王将でのみ。最近同盟で飲んでなかったのでこれもまた非常に楽しかった。また飲めたらよい。てか来週飲めるか。皆さんよみうりランドを目指しませう。


帰ってきてももの方にSTK情報を書き込んできた椰子が今、狼にて渦中の問題児であることが発覚し、あわててプライベートモードに。未だ対応を決めかねています。許せないやつであるけど、前途有望な若いキヲタに何を伝えるべきなのか。まあもう見ることもないかも知れないが。


昨日はキャラメル終演後に横ブリへ。本日発売のもも写真をはやひで。さんから受け取る。勢いでそのまま飲み屋へ。これで3日目。廃人コースであるが、はやひで。さんには負ける。既に廃人であった。天川さんと自分でいじり続け、その壮絶な残念な人ぶりに爆笑し続け、気が付いたらこんな時間に。


今日はキャラメルの昼公演。ももニキの方も復活させないと。