「タカサワの日記」

昨日あやや紺@浜松参戦して参りました。なんせ一ヶ月ぶりの参戦だったので開演前まで久しぶりにテンパッテましたが始まったらいつものテンションになって最後まで全開で行きました。やはりちょっと飛ばしすぎたのか昼公演だけで疲れました。今回、昼夜と参戦しまたが朝寝坊したため昼結構ギリギリになってしまいダッシュモ二さんとお会いできなく連絡までいただいて申し訳ありませんでした。夜公演の始まる前にとみかんさんと合流して少しお話したあと夜公演に参戦し終了後とみかんさんと駅までお話しながら歩いて改札口前で別れました。自分はそのあと近くのラーメン屋で食事したあと新幹線の改札口に行ってあややが来るのを待ちました。待つこと5分ぐらいであややがスタッフに囲まれながら登場して駅に入っていきました。自分もあややを拍手しながら見送って帰りました。
来週はなっち@大阪なのでそちらも気合入れて行きたいと思います。