精神的に弱い人間です

桃プロに書いた件


正直本当に参りました。あまり時間もないのに無理して書きましたし。精神的にもやられました。


ご本人もネット上(Wikiの方ですが)にあげるのは冗談だとしてとおっしゃられたし、僕もそれはNGでという内容のメールを送らせていただいたのに信じられません。

もちろん僕の思慮の足りないことに起因したことですから僕にも非があるのは認めます。

でも、やっぱり他人がやって欲しくないと言っていることをやるのはどうかと思います。

伏字にしていたってわかりますから、ホント。

とにかく他人が嫌がるようなことを日記のネタにするのはもうお止めになった方が良いと思います。

せっかくの名声に傷がつきますよ。

ブラックさんへ


基本的に売るということは考えてません。桃と交換でしたらどれでも放出します。


それがない場合はあげますが、僕の中であげる方に順位があり、


同盟メンバー>キッズ単推し>キッズDD>その他ハロヲタ


ということになります。


ブラックさんは現場でよくお会いしていただいていて大変ありがたいのですが、同盟には感謝の尽きない念を抱いておりますし、キッズヲタを大切にしたいと思っていますのですいません。


ですからもし同盟で必要なかったり、キッズ仲間で必要なかったらブラックさんに差し上げます。