ニセです。

かなーりお久しぶりです。


怒涛の5会場制覇を成し遂げました。これも一重に各会場でお世話になった皆様のおかけです。


同盟関係で列挙しますと、


シェナーさん、SIROUさん、山本さん、ヤッピーさん、シダ研さん、よしみさん(え?、赤ヰ目さん、ひでさん、こーいちさん、雅パパさん、たけひでさん、hiroさん、グリコさん、和也さん、あじゅさん、よしおさん、現地以外でお世話になったとみかんさん、ラプターさん、ウエポンさん、
ありがとうございましたっ!


特に北海道でお世話になったよしおさんには言葉がありません。あそこまで至れり尽くせりですと、どうやってお返ししたらよいのか。。。絶対東京来てくださいね!!


あと、同盟周辺の人イパーイ。ありがとうございましたっ!!


必死すぎましたけど気が付けば普通に桃レスがガンガン貰えるレベルになれたようです。あんなかわいい子と見詰め合えるなんて幸せです。


握手はかなりしょっぱいものとなりました。告白はしてないけど、最後は苦笑いです。


またゆっくりレポを上げたいと思います。