ニセ

どうも、魔性の女に良くはまる人です。


一般生活でも昔から魔性の女と人が呼ぶ女性にはとにかく堕ちましたね。ホントこの性格なんとかしたいです。


ももちゃんはその中でも最凶ですね。目、顔、体(オイ、言動、すべてボクのツボです。


結局社会に出るとなかなか魔性の女に出会うチャンスなんてないわけで、それがなっちにはまった理由でしょうか。


でも、なっちはやはり天使ですよ。なちヲタになって安寧の日々を過ごせると思っていたのですがね・・・


グッズについて


最近同盟でお会いできる方が固定されていて、渡せないグッズが結構あるので書いときます。


マグネ

やよ

ちなこ

なっち

にぃ

ゆうちゃん

りさこ×2

一応心の中でお渡しする方は決まってますが、りさこを欲しいという方は特にご連絡を?

ベリ以外写真


その他会報写真とか札幌店限定とか余ってます。なにかこれが欲しいっていうものがあれば一応聞いてみてください。

キッズモール店限定


もも以外全部放出可能です。誰かももちゃんと交換してください。


その他キッズ写真


いろいろあるみたいです。ももちゃんと交換キボンです。

スポフェス


ももちゃん下さい。特にホワイトベアーズ推しの皆様。


自分は全部セット行くかどうか必死で悩んでます。。。


ブラックさん

タカサワさんはボクと違って心の美しい方ですから毒さないで下さい(爆