聖なる夜は・・・

Gotton2004-08-10



とても優しい気分になれる。他人への妬み、嫉妬、羨望、そんな大人になるにつれて培ってきた汚れたこころが浄化されたかのように、全ての人の幸せを願ってみた。少しでもあの人のこころに近づけるように・・・。


昨晩の日記を書いてすぐにある方からメールをいただきました。記憶のないメアド(すいません^^;)で研究室にいたし、誰から来たのかも最初はわからなかったけど、こんな暖かいメールを送ってくれるのはあの人しかいないと思い、とても嬉しく、また勇気付けられました。まったくクリスマスプレゼントのようなサプライズでした。本当にありがとうございました。


とても勇気付けられた私は、普段以上の集中力とお腹がすけばなっちメシで元気を取り戻し、苦手なラグランジュアン(元ネタ、モーヲタアワー様)もハミルトニアンもなんとか片付け、14時位にはピロリンをフラゲット出来ました。徹夜しても夕方まで掛かると思っていたから正に奇跡ですw


個人的には聖誕祭にふさわしい日となりました。本当になっち、そして私の周りにいてくれる人、ありがとう。


それで新曲の「恋のテレフォンGOAL」ですが、初回版のレーベル面に「な」、通常版には「っ」、シングルVには「ち」と印刷されています。

こんな遊び心のある特典を待ってたのですよ。ハロプロフォトカードとかなんかあまりにも必死ぽくて萎えるだけだし。こんな感じ、いい感じ。やればできるじゃんUFW。これが全てじゃないし、楽曲の充実も必要だけど、もっと知恵を絞ってがんばってください。

しかし、この曲最高。なんて幸せになれる曲だろう。なんか最初にいろいろ言って悪かったな。それに、聞けば聞くほどこの曲はなっちの為に作られ(決して松浦さんにではなく)、なっちにしか歌えない曲に聴こえる。なんでなのだろうか。その辺をちゃんと言葉に出来るようになれればなぁと思う。


で、画像の方ですが、ささやかながら数人の方と一緒になっちのお誕生日を祝ってみましたw

どこであるかは秘密w