サッカーか・・・

今日は休日ということで1日ラボ(研究室のことです)にいます。さっき花火が窓から見えてなんとも情緒的な気分です。まぁ明日の花火を回避したおいらに花火を語る資格はないけど・・・。


なぜか今日はヒトイネだなーと思ったら階下の広場からニッポンコール。サッカ−があるみたいで、やっぱり関心は高いみたいですな。


明日は圭ちゃんフォークコンサートです。圭ちゃんの歌を聞くのもヒジョーに楽しみなのですが、メインはク(ryなんじゃないかと思っている自分はどうよ?プロレスも見たいですねー。
およそ10年程前に見た以来なのですが・・・。


ヤッピーさんへ
明日は残念です。この間も無理に誘ってしまったみたいで申し訳ないです。