私もやってしまった・・・

こーいちさんと同じミスを。まぁたった1人のクサレヲタの一言なんでどうでも良いかもしれませんけれどもね。
徹夜明けネムーなので、簡単に記して今日は閉じます。

  • gottonで検索してきた人現る!

昔から使ってるニックネームをHNにすると余計な心配が増える。また、ググッたら同業者に同ハンの人がいて困る。別ハン考えたいかも・・・。

  • ヲタりごと

冷静と情熱のあいだでヲタは結局揺れ動くものなのかもしれません。私が今二人推しならば、二人を想い、ヲタ活動するのが最善なのかもしれません。またその方法も冷静さと情熱を保ちながら。

  • 私信 はっちまんさんへ

えーと、夜もどうですか?チケ2舞あるのですが^^;
細かいことは圭ちゃんフォークコンの時か明日にでもヨロシクですm(__)m