タカサワの日記

最近急に寒くなってきたこの頃。バイクでの配達は地獄です。
今年の年賀状のキャンペーンであややが起用されていましたが
その時のポスターが最近まで郵便局の前のガラスケースに入って
いてほしかったけど手に入れることができませんでした。ところ
が先日で年賀状も終わりケースを見たらポスターが外されていまし
た。局内のどこかに保管されているのかなと思い探しましたがどこ
にもなくあきらめていたとき掃除のおばちゃんとすれ違いおばちゃん
が引いていたカートを見たらなんとポスターがゴミと一緒に袋に入れ
てあるじゃないですか!危うく捨てられるところをおばちゃんに頼んで
もらいました。いやー捨てられる前に見つけてホント良かったです。

ブラックさん>
同じ仕事だったとは!ブラックさんの局にもあややのポスター
ありました?