今日の報告


ハロショ開店時間に行って12時30分の入店。丁度良い待ち時間があったから仕事の用意も出来たので、私もお台場に行ってきました。またシダ研さんにお世話になりましたm(__)m


あっという間の時間でしたが、映画も面白かったし(てか観客はヲタしかいないのでは?)、皆さんとヲタヲタしくバカもやれて楽しかったー。同盟のいいところってバカも出来るし、まじめにヲタも出来るし、この両極が揃っているからお徳なのです。多分珍しい応援団体だと思う。


仕事には間に合いました。初めて職場にグッズ持ち込みましたがw。まぁ多分ばれていないと思います。


ご一緒いただいたウエポンさん、カンドリーさん、ヤッピーさん、シダ研さん、新庄さん、モーリーさん、ありがとうございました。