えーとニセモノなんですけど・・・


ここもホンモノさんのためのスペースになって来たな。。。


ホンモノさん、ニセモノがうざいようでしたら言ってください。僕は撤退します。


しかし、ここ最近ももプロ日記の方のアンテナ登録数がまた増えだしているすごいことになってきてる。非公開アンテナも含めて95もあるし。最初はアンテナの貼り返しが多かったのも最近は全部向こうから一方的に貼ってくれる人ばかりだし、とても嬉しい。


ただ、ぶっちゃけ書きたいことが書けなくなっているというのもあったりする。変にプレッシャーを感じてしまい、ネタを考えるの大変だし、一応みんな桃子のネタとか話を読みたくて来てくれているのだろから急に他の話を書くのもなんだし・・・と言ってもモモプロ更新したあとは気力も残ってないですからねぇ。


まぁもっとも大手のアンテナが貼りかえしてくれないところ見るとわしの日記なんて対して面白くもないのでしょうけどねw



なっちコンは行くかどうかいろいろ考えています。