タカサワの日記

もう気力というか意欲というものが沸いてきません。なっちのことが頭からはなれず今日
は仕事どころではありませんでした。本の発売中止で収まってくれることを願っていたの
ですが紅白出場辞退、二ヶ月芸能活動自粛という恐れていたことが現実になってしまいま
した。ニュースが出た前の日に実際に明るく元気ないつも通りのなっちを見ているので余
計に辛いです。
ってことは5日のスポフェスにも正月のハロ紺にも出演しないということですよね?
ってことはかおりの卒業公演にも出ないってことですか・・・・
辛いです。いや本人はもっと辛いと思います。ここは事実を受け止めて来年の二月に明る
く元気ないつも通りのなっちで復帰してくれるのを待ちます。