今後ベリ以外のFC枠貸せますのでご一報ください。


皆さんおひさしぶりしゃこ!!タカサワです。ホンモノかニセモノかは空気読んでください。


久しぶりに書いているわけですが、皆さんの日記は毎日拝見してます。なんか、最近危ない人多いですよね。キー(ryとか、はーんとか言い杉だとおもいます。他の人もあまり気持ち悪くならないで欲しいです。真っ当な僕としてはあの真面目な同盟が大好きなんです。


さて、ところで先日室内のグッズ整理をしていました。みなさんご存知のようにガチななっちヲタである僕はもちろんグッズの9割はなっちのものです。


当然、僕の愛用している写真ファイルには・・・



あ、あれ?おかしいな、知らない小学生みたいな女の子の写真で一杯だよ。。。


誰がいたずらしたのかな?



ま、まぁいいか。



まぁそんななっち大好きな僕ですが、実は他のハロメンのグッズも結構持っています。



まぁいろいろと・・・。



さてここでクイズです。次の択の中にひとつだけ正解があります。さて、どれでしょう。性格者にはなんか差し上げます。



①5期の中ではこんこんの写真を1番持っている


②さゆの運Tを持っている


③がきさんのチケットフォルダーを持っている



ちなみに僕は、こんこんの写真集を持っていますし、さゆの写真は6期では一番多い上、写真集も買いました。がきさんの誕生日カードは5期の中では唯一所持しているものです。


さぁどれでしょうww