なっちコン追記


箇条書きで


  • 29日の一人MCではなちママが応援に来ていて料理を作ってくれているとか、お風呂に入りながら携帯やるとか

そういったとりとめも無い日常話。「こんな話で面白い?」と聞いてきたなっち。もう泣けるほどかわいい。

  • 29日のラストMCだけ時間に余裕があり、最近考えていることを話してくれた。

「最近悲しいニュース多い→自殺とか、だめじゃない、こうずっと恐竜が生まれてずっと続いてきた命。→生きて

かなくちゃ→命を大切にして。またコンで会いたいね。」という内容(だったと思う。)には、スッとそういうこ

とを言えてしまう彼女に涙した。

  • なんか話題になってる横浜初日のPA席。めっちゃ近くにいたのね。
  • MCの「あの頃は楽しかったけれどもね・・・」の続きは「心は閉じていたかも。」と続くのがエッセイ等から判

断すると整合性がある。

  • 圭ちゃんのBEST FRIENDの衣装は帽子を取った方が良い。19日夜だけ取っていたと思われ。
  • とみかんさん、シダ研さん、ターフさん注目TVKジゴロウはチェックする必要がありそうだ。
  • 会場隣で世界水素エネルギー会議なるものが開催されていて外人がイパーイいた。エコカーとかも陳列されていた。

バッタモノ屋のポスターを興味津々に見ている外人さんがいたけど、地球温暖化つながりで、エコモニポスターを

プレゼントすればよかったと今更ながらに思う。